10月14日木曜日。

今日も朝からベタ凪…

けどほぼ一日中ローライトでしたね~



ということでサーフェス&サブサーフェスゲームで展開していくことに。

ギルの濃いエリアをランガンしていき~

Nさんポップマックスで45ブラック~ ギル食ってブリブリッすね!



ギル浮きまくりですね~

続いてもNさんポップマックスで49ブラックゲット



ローライトパワーでサーフェスgood!

Nさんシャワーブローで45ブラック~ シーバス!?(^^;



小林さんスカッドミノーFで40UPゲット~



スピナーベイトの展開もいれていき~

ディーパーレンジ3/4ozライブギルで40UP

途中で放水量が50トンに。

ここから急に反応が…(^^;

サーフェスで展開するもレギュラーサイズで終了。

琵琶湖ブラック奥が深いっす…(^^;

ということでほぼ一日中サーフェスゲームの展開。

Nさん小林さん本日はお疲れ様でした!
しかし雰囲気はいいのにドカンとでそうで出ないですね~(^^;
これもまた琵琶湖の難しいとこですね!
次回こそハードベイトでガッツーんバイトを味わいましょう♪
ではお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP