3月19日(水)

今日は一日中雨が降るとのこと。
いつものようにハードベイトで広く探っていくことに。
1投目からヒットしていき順調なすべりだし♪
いつものようにレギュラーサイズをポンポコ釣っていくと~
石井さんルドラのジャーキングで40アップゲット!



レイダウンミノーミッド110SPにも45ブラックプリスポーナ~



石井さんもレイダウンミノーミッド110でヒット!



後半あたりから風雨ともに徐々に強くなる一方…(^^;)
続いてはクランクベイトに変更。
石井さんのクランクに水槽で飼いたいくらいのカワイイサイズがヒット♪



某シャロークランクで45アップのプリ~その後も同クランクで45ブラック追加。



石井さんもクランクで♪



スミマセン↓某クランクで56ブラック。(^^;)

風がますます強くなり危険なため4時まえに終了となりました。
石井さん本日はお疲れ様でした!
朝からいいスタートで後半にデカブラックを期待してたのですが風がかなりきつく釣りができる状況でなくなったのが残念です↓(><)
ぜひリベンジをお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP