3月18日(火)

今日も昨日同様朝からベタ凪状態の晴天。
ハードベイトオンリープラン希望の川野さんカップル。
いつものようにバイブレーション、ジャークベイトで探る展開。
彼女さんのバスフィッシングのレベルの高さにビックリ!(^^;)
レイダウンミノーミッド110のジャーキングでさっそく同時ヒット~♪



レギュラーサイズは元気がよろしいですね~川野さんもジャーキングでゲット



チビ~レギュラーサイズは上がるもののプリメスの反応がイマイチ↓
とおもいきやジャーキングで54ブラック~!



後半も巻き巻き続行。
レギュラーサイズをポンポコあげていると~混じりました40アップ



川野さんの彼女さんは僕がアドバイスしなくてもボートの進む方向斜め45度にキャストしていてさらに驚き!!センスありありですねぇ!ポンポコ釣っていきます!



スミマセン…ジャーキングで53プリメス↓



川野さんもジャーキングでとどめのゴーマルゲット~♪

今日も2ケタはあがり数を釣りながらビッグなプリメスもまじるといった感じでした。
川野さん彼女さん本日はお疲れ様でした!
ハードベイトオンリー希望ということで彼女さんにはしんどいかな~とおもっていましたが逆にビックリの連続で参りましたといった感じです((^^;)
ぜひぜひこれからももっと腕をあげてくださいね!
ではではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 川野と彼女
    • 2008.03.18 11:15pm

    SECRET: 0
    PASS:
    本日お世話になった川野とその彼女です今回ワどうもありがとうございましたすごく楽しかったですね~あたし的にワまだ×②なのに、ブログで誉めていただいて嬉しかったです━━━━━━ヽ(´▽`)/━━━━━━━━トゥルットゥル~
    てか、全体的に色んなサイズが釣れたケド、もっとサイズアップ出来るように腕をあげて頑張るので、またヨロシクお願いします本日はお疲れ様でした 0

    • ガイド宮廣
    • 2008.03.19 6:39pm

    SECRET: 0
    PASS:
    先日はお疲れ様でした!かなりのセンスをお持ちだと感じましたね~!日曜日がんばってくださいね!! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP