3月17日(月)

今日も天候がよく春めいてましたね!
午前中はほぼベタ凪状態。
いつものように巻きものでスタートしていくと…
さっそく潮平さんのコンバットバイブレーションにグットサイズ♪



ルドラのジャーキングで藤井さんもパタパタと釣っていきますね~(^^)



秋田さんもレイダウンミンッド110でカワイイサイズゲット♪今日もチビ~レギュラーサイズは簡単にポンポコ釣れる状況ですがプリメスがなかなか混じらず…(^^;)



ようやく40アップ~



お昼あたりから北風。
後半も巻物オンリーで巻きつづけるもレギュラーサイズ…(^^;)
スミマセン(^^;)ジャーキングで51プリメス…



ランディングネットを用意してかまえている秋田さんのキャストしていて置いていたルアーにヒットし、タックルがもっていかれそうになるハプニングも(^^;)同時ヒットです♪



またもスミマセン(^^;)ジャーキングで45アップ↓

チビ~レギュラーサイズまでなら2ケタはいくのですがプリメスを追いかけるのに苦戦といった感じでした↓(^^;)
秋田さん藤井さん潮平さん本日はお疲れ様でした!
プリメスがバイトしてきてくれることを信じ投げつづけるもレギュラーサイズに終わってしまい残念でしたが面白ハプニングなどもありすごく楽しかったですね♪
ではまた次回楽しみにお待ちしております!!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP