3月16日(日)

昨日以上のボートの数で凄まじかったですねぇ
トーナメントも開催されていたようでロクマルも多くあがっていたようですね!
まずはササバモフラット3~3,5ラインをハードベイトで流していくと…
ゲスト茶野さんジャーキングでゲット♪おろしたてVOICE650Mに魂注入!



善住さんももくもくとジャーキングでゲット♪



レギュラーサイズはポンポン釣れるのですがなかなかプリメスが反応してくれないですね~
茶野さんスピナベでフィッシュ~



善住さんに待ちに待った49プリメス~♪



善住さんがシャローカバーから引きずりだした47プリメスブラックは腹パンパン♪

2ケタは釣れるもののスーパービッグをゲットするのが大変難しいですね~(^^;)
茶野さん善住さん本日はお疲れ様でした!
釣れども釣れどもサイズアップせず苦戦しましたね~(^^;)
スーパービックは次回に持越しということで5月頑張りましょう!!
ではお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP