4月20日水曜日。

昨日に引き続き冷え込みがキツい一日。

朝から雨足が強く寒いですね~(^^;

まずは水温の安定しているだろう沖めのミドルレンジから様子を見ていくことに。

風が連日強く吹いているため少々濁りは発生。

風&濁りということでまずはヘビースピナーベイトのスローロールから。

本日のゲストMARKさんディーパーレンジ3/4スローロールで45ブラックゲット



濁りが多少ましなラインではジャークベイトもいれていき~

MARKさんレイダウンミノーMP110ただ巻きで40UPゲット 



ランガン&入りなおしを繰り返して~

宇佐美さんレイダウンミノーMP110で40UPゲット



ただ巻きストップが好反応。

続いてもレイダウンミノーMP110ただ巻きで40up。



シャローエリアもチェックをいれてみるも…

いつまでたっても水温に大きな変化がなし…(^^;

ということで沖のミドルレンジに戻していき~

宇佐美さんレイダウンミノーMP110ただ巻きで40UP



MARKさんヘビースピナーベイトのスローロールが超上手!

ストレートリトリーブ以外にもロッドをいかしたやり方も独自に取り入れて~

ディーパーレンジ3/4で40upゲット ナイステクニックですね~!



ジャークベイトも混ぜていき~

レイダウンミノーMP110ただ巻きで50ブラック



レギュラーサイズは超高活性で次々ヒット。

釣り上げていくと~

レイダウンミノーMP110にて40UP混じりました



ということで今日は冷え込みがキツく展開が限られてしまいましたね…。

MARKさん宇佐美さん本日は寒い中お疲れ様でした!
MARKさんオーストラリアでもバリバリのフィッシャーマンですね!釣りの上手さにビックリでした!
宇佐美さんまたご一緒にぜひ遊びにいらしてくださいね!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • 宇佐美 学
    • 2011.04.29 10:39pm

    SECRET: 0
    PASS:
    ども!

    先日は有難う御座いました

    ビジネスカードをもらい忘れたので

    メールでの連絡方法が解らず

    こちらに書き込みました。

    先週末MARKも帰国して

    宮廣さんの対応のおかげで

    いい思い出が出来たと

    喜んで帰りましたよ。

    さて、話は変わりますが

    ブログを拝見していると

    明日、ショップでセミナーされるようですな!

    自分も参加してみたいと思うので

    行きますね。

    また、久々の釣りで自分も

    スイッチが入ってしまったので

    コンスタントに釣りを継続しようと

    思っていますので

    また、宮廣さんのスケジュール

    が空いているときに

    ガイドお願いしますね

    では、日々体力勝負ので大変でしょうが

    お身体にはくれぐれもお気をつけて

    活躍してくださいね

    宇佐美 学

    nijiirono._.abzoh@docomo.ne.jp
    0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    宇佐美さんこんにちは!
    こちらこそ先日は大変有り難うございました!
    僕の英語力では失礼も多々あったとおもいますが、喜んでいただき幸いです♪
    そしてセミナーに参加していただき有り難うございました!
    ぜひぜひまたご一緒に琵琶湖へ攻めましょう!まだまだ面白い釣り方がシーズン通してありますので!
    ではご連絡お待ちしています!(^^v

    宮廣 0

    • マーク妻
    • 2011.05.15 6:41am

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。
    マークの妻のてるこです。
    先日は本当にありがとうございました。マークも日本で釣りが出来、すごく喜んでいました。私も琵琶湖での釣り事情は全く知らないので、マークもあれだけたくさん釣れたことに感動していたようです。
    そして翌日の偶然の再会。ほんとびっくりでしたね。
    また次回、いつか分かりませんが、また機会があればよろしくお願いします。 0

  2. SECRET: 0
    PASS:
    てるこさんこんにちは!宮廣です!
    私の英語力では失礼も多々あったと思いますが、喜んでいただきとても嬉しいです♪
    言葉は通じなくても釣りが好きな人同士盛り上って楽しいですね!
    マークさんの釣り好きが凄く伝わりました(^^v
    またいつか機会があればぜひぜひ遊びにいらして下さい!
    マークさんに宜しくお伝えくださいませ。

    宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP