9月13日木曜日。

朝はかなり涼しいものの、たちまちピーカンべた凪で夏日モードになるとヤバい…(^_^;)

とは言えまずは横展開でスピーディーに様子をみていくことに。

早速タダマキ112にてGET〜

けどあらゆるエリア環境でハイテンポにチェックしていくもノー感じ…。

ということで展開をスローダウンゲームに変えて様子をチェック。

すると〜

OLモンスターTXで45UPGET

ガッツーん♩

甘利さんエスケープツインTXで53センチGET!パーフェクトコンディションですね!

続いても〜

OLモンスターTXで45UP

じっくりスローダウンを継続していき

OLモンスターTXで40UP

またまたOLモンスターTXで40UPGET

やはりピーカンべた凪コンディションではまだまだスローダウンゲームが有効な感じなため、ひたすらじっくりかまえていき

OLモンスターTXで50UPGET

スミマセン…(^_^;)

OLモンスターTXで56センチGET
しかしファイトが超強烈!

じっくりじっくり〜

甘利さんOLモンスターTXで45UPGET
これまたコンディションがGOOD!

もう一丁!

甘利さんOLモンスターTXで40UPGET

夕方になるまでひたすらピーカンべた凪…(^_^;)

なのでひたすらスローダウンゲームを続けていき〜

甘利さんOLモンスターTXで45UPGET
またまたコンディションサイコー♩

夕方に風がまともに吹き出したタイミングで横展開へチェンジ。

けど…

これが不発で終了に(^_^;)

ん〜毎日バスの目線がコロコロ変わる状態で決してイージーなレイクコンディションではなく難しい。

明日は明日なのでまた1からですね!

※9月空き日のお知らせ※

20.21.25.26日。

お問い合わせはミヤヒロまで。
TEL09060634104

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP