8月24日火曜日。

どうやらこの猛暑も後二週間は続くようですね~(^^;

ということで今日もグダグダに暑い一日…。

スタート時からスローダウンゲームの展開で探っていくことに。

テキサスでじっくり~

奥地さんOLモンスターTXでブリブリ48ブラック~



キタ~♪

彼女さんビッグデッドリンガーTXでブリブリ58ブラック~ 3キロオーバー♪自己記録更新!



じっくりかまえてスローダウンゲームを継続していき~

奥地さんビッグデッドリンガーTXで50upゲット~



またまたキタ~♪

奥地さんビッグデッドリンガーTXで56,5ブラックゲット~ こちらも余裕の3キロオーバー♪奥地さんも自己記録更新!



マジで~!?

続いて彼女さんビッグデッドリンガーTXでまたまた自己記録更新となる63ブラックゲット~♪スゲ~(^^;

夕方にゲリラ雷雨が発生し終了。

ということで一日を通しライトテキサスでじっくり探る展開となりました。

あと2週間猛暑ということは例年に比べて約半月以上送れて水温が下がるのかな??(^^;

奥地さん彼女さん暑い中お疲れ様でした!
ほんとお昼過ぎのカキ氷タイムなくしては体もちませんでしたね~(^^;
奥地さんも彼女さんも自己記録更新おめでとうございます♪
じっくりかまえてスローダウン作戦が成功でした(^^v
ハードルがまた高くなりましたが、これを越える個体を目指して頑張ってください!
ではまたお待ちしています!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP