6月4日(月)

今日はレンジャーの掃除&プラクティス(^^)
午前中はとことん愛船を磨きました♪



汗だくになって掃除がようやく終了!ようやく昼過ぎてプラクティスへ!
今日の琵琶湖穏やかでしたぁ♪



テーマは「アフターのスクーリングフィッシュ狙い」!
もちろんルアーは3/8MCジグ+BTS+ブレードスピン♪
ポイントに着くやすぐにバイトが!いきなり55ブラック♪よく引いた~(^^)



ラッシュ入りましたー!46ブラック~♪稚鮎ボールに着いてまわっているアフタースクーリングフィッシュですね!丸呑み♪



続けと40アップ!またまた丸呑み(><)



もういっちょー♪47ブラック(^^)

ラッシュ止まらずその後も36~43を4本立て続けにゲット♪
スクールに当たるとサイコ~!!(^^)
しかし終わると、うんともすんともいわなくなり終了です。ある意味はずすと怖い(汗)
数時間で一日分楽しめましたね!しかしMCジグ+BTS+ブレードスピンの組み合わせ本気でヤバイでッス(><)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP