12月30日(火)

今日は2008年度最後のガイド&釣りおさめとなりました~

最近の風は一日のうち吹いたりやんだりの繰り返しで、吹くと強風でしたが今日は比較的マシで釣りやすかったですね

風が吹いたら横の釣りで無風時はテキサス&ライトリグで探っていくことに。

一番の重要視するとこはやはり限りなくベイトの一番濃いエリア。

反応のいいエリアを何ヶ所かランガンで入ったり出たりの繰り返しでチェックしていくも

なかなかうまくタイミングがあうこともなく…

しかしタイミングを信じてランガンしていくと

小川さんジグヘッドのスイミングで50アップ~♪めっちゃひきましたねー



雲が増えローライトのタイミングで横の釣りをいれてくと

ジャーキングで40アップ



やっぱりタイミングですね
続いて40アップ

口を使うタイミングがわずかな気圧変化だったりとリアルタイムにスイッチが入るため気が抜けないですね

小川さん村上さん本日はお疲れ様でした!
なかなかうまくタイミングを合わせることができませんでしたがピタリとあえば答えは早く帰ってきたという感じでしたね!
今年も色々な思い出がありましたが来年はさらに良い思い出を作りましょう!!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年12月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP