10月26日火曜日。

冬型の気圧配置がいよいよ始まってきて今日から冷え込みが厳しい~!

朝から北西の風でヒンヤリ。

まずはロングビルミノー系&リップレスクランクベイトで様子を見ていくことに。

ギルもそこそこ浮いてて期待♪

けど…。

バスがリンクしてきてなくノー感じ(^^;

続いてディープレンジでのクランキングに移してギルの濃いエリアを流していくと~

ショットオーバー5で52ブラックゲット~。このクランクはデカイ個体を引っ張る力がホント凄い!



続いても~

伊藤さんショットオーバー5で超ブリブリ53ブラックゲット♪ギル食いまくってお腹はまるでプリスポーン状態!(^^;



しかし、そうバイトがあるわけでもなく難しい展開…。

それでもクランキングに絞りこみひたすらランガン&入りなおしの超ハイテンポペースで展開。

巻いて巻いて~っ

ショットオーバー5で45ブラックゲット。



巻きすぎて腕全体がもげそう~!(^^;

伊藤さんもショットオーバー5でゲット~。



パタパタっときてもなかなか後が続かなく次のバイトまでがなかなか…

それでもキープキャストして~

ショットオーバー5で50ブラックゲット。このクランクベイトにベタ惚れです♪

ということでほぼディープクランクゲームでの展開。

ココ最近このゲームの割合が徐々に増えてきましたね!季節が動いてきてマス。

伊藤さん本日はお疲れ様でした!
朝から冷え込んで風も強いやらクランクベイトで体にムチうつやらで
体にひびきましたね~!(^^;
けどやりつづけていったこそ見事な個体に出会えましたね♪
あれがハードベイトでガッツンだからサイコー!
また春もハードベイトゲームで攻略していきましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP