5月1日(木)

今日は昨日に引き続きゲスト安部さん山根さん。
まずはスポーニングフラットにてテキサスリグで広く探っていく展開からスタート。
3人ともバイトはあるもののうまくフッキングせず(^^;)
山根さんにデカブラックがヒットするもラインブレイク!!(涙)昨日もラインブレイクしたような…(汗)同じ展開!?(笑)
すると安部さんに40アップ♪



北風が吹き出してからブリトロパターン、バイブレーションパターンへシフト。
山根さんパワフルフッキングで45ブラック!!



安部さんも豪快にフッキングを決めて45ブラック!



またまたブリトロにて♪45アップゲット♪



ブリトロ恐るべし…ビックバスをひきつけますね~!55ブラック!



巻いて巻いて~っ45ブラック



とどめは安部さん!バイブレーションを巻いて巻いてーっ…56ブラック!!

安部さん山根さん2日間大変お疲れ様でした!
安部さんのノリノリっぷりにはまいりましたね~っ(汗)(^^;)素晴らしかったです♪
山根さん明日は日本人?それともアメリカ人ですか!?明日頑張ってデカブラックを捕獲してくださいね!!!健闘を祈ります♪
また次回も巻き倒しましょうね!
ではまたお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
PAGE TOP