3月30日(日)

今日は朝から曇りぎみで午後からは冷た~い雨↓
試合もいくつか行われていたようで今週も多くのボートで賑わってましたね!
まずはいつものように巻物で広く探っていく展開でスタート
レギュラーサイズを釣っていくと松尾さんジャーキングでグットサイズ~



レイダウンミノー110で40アップ混じりその後も40アップ追加



しかしエンジントラブルにあい続行できなくなったため急遽ボートを手配させていただき再びスタート(><)
スミマセン…レイダウンミノーミッド110のホログラムゴールドラッシュで57ブラックです(^^;)



後半も巻物での展開。
非常に冷たい雨のため巻物しないと体がもたない状況(^^;)
浅岡さんもレイダウンミッド110でグットサイズ~



浅岡さんBカスタムで40アップゲット~♪



松尾さんはレイダウンミノー110で45ブラック♪

松尾さん浅岡さん本日は大変お疲れ様でした!
朝からエンジントラブルでご迷惑おかけしました(><)
後半は巻物をやりつづけてても体の冷えが止まらなくかなりキツイ状況でしたね~!(^^;)
修行日となってしまいましたが、ぜひリベンジお待ちしております!!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP