3月31日(月)

今日で3月も終わり明日から四月。はやいものですね~
朝から曇り気味で時々雨がパラつきお約束の冷たい北西の風(^^;)
まずはいつものようにハードベイトで広く探っていくことに。
しかしなかなか反応が薄くレギュラーサイズでさえ鈍い状況
ようやくジャーキングで40アップ~

しかしその後もグットサイズは混じらず↓
フィネスに切り替えるもこちらも渋く終了となりました
水温低下と冷たく強い北西の風でエリアも限定され渋い状況といった感じでした(><)

寺川さん浦野さん本日は大変お疲れ様でした!
とても寒い一日なかでの釣行で修行日となってしまいました(><)
次回は必ずデカブラック捕獲しましょう!
ぜひリベンジをお待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年3月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
PAGE TOP