4月17日(火)

今日は朝から冷え込んで肌寒かったです。
スタートしてすぐに西が吹き始め荒れ模様↓最近よく荒れてます。
まずは体を温めるためミノーのジャーキングから!すると出ました50ブラック♪



続いて本日スペシャルゲストの亜弥ちゃんがなんと!スワンプネコで47センチをゲット!!ブラックバス釣り歴2年、2年は2年でも今回の釣行が3回目!(笑)



これでノリノリになった亜弥ちゃんは気合十分ランディングネットまで準備しております…。(汗)



すると恐れていたことが…なんと~!!釣ってまいました!スワンプネコで51センチ!!恐るべしバス歴2年釣行3回目(笑!)



マジへこみます↓(泣)このままではイカンと本気モードに!



やっぱりきた!40アップ~♪



またまたきましたぁ♪40アップ!



さらにぃ♪僕に40アップ~♪にやり♪

なんとかいいとこみせれたかな♪亜弥ちゃんが満足したので本日は早めに練習終了です。
明日もガンバリマッス!

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP