4月30日(水)

はやいもので4月も本日で終了ですね~しかしここ最近連日、日中の暑さは半端じゃないですね~(^^;)夏がゾッとします(汗)
まずはスポーニングフラットにてテキサスリグ&ブリトロリグで流していく展開からスタート。
テキサスでデカブラックをかけるもラインブレイク!(涙)
レギュラーサイズは釣れるもののサイズアップせず…
ブリトロリグでの展開へシフトしていきちょうど北風が吹きだすいいタイミング。
ブリッとブリトロで40アップ



アユの群れに遭遇すると…安部さんブリトロで52ブラック!



山根さんもブリッと巻いて~っ46ブラック♪



やはり現在のメインベイトのアユを追っかけると51ブリトロフィッシュ



スミマセン…ブリトロで54ブラック(^^;)



またもやってしまいました(汗)54ブリトロフィッシュ…



さらにさらに!!安部さん自己記録更新となる61,5ブリトロフィッシュゲット~!!



続いて山根さんも50ブリトロフィッシュ!!



本日のお祭りルアー「ブリトロ」。
MCジグ+BTS3-3/4(ギルカラー)+ブレードスピン。
琵琶湖ルアーとしてはコンパクトサイズとなるルアーですが、シルエットが小さいのにボディーの強いローリングアクションと部厚いテールのウォブリングアクションからでる波動。そしてブレードスピンのフラッシングと微波動と全ての波動が複雑に合わさっていることによってデカバスを引きつけてならないのでしょう。でかければいいというものではないのでしょうね。

安部さん山根さん本日はお疲れ様でした!
安部さん何はともあれロクマルおめでとうございます♪本当にシビレましたね!!
明日は山根さんの出番!?(^^)v明日もガッツリデカブラックを狙っていきましょうね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP