4月29日(火)

今日もかなり暑い一日。
昨日に引き続きゲストの高山さん土屋さん。
昨日はバイブレーション速巻きをやりきったので今日は癒しフィネスのテキサスリグでじっくり釣る展開に。
キンテキをロングキャストでバヒューんとなげて探っていくと…
レギュラーサイズがポツポツ釣れていき土屋さんに40アップ♪



あわせる瞬間がたまりませんね♪土屋さんに52プリメス♪



アメリカ人ばりのフッキングで!(笑)40アップゲット



45アップとなると合わせたときの重みがちがいますね!



高山さん前半に55アップをジャンプ一発でポロリしてただけにこの53ブラックは最高でしたね!



40アップ~



高山さんに40アップ♪

高山さん土屋さん2日間大変お疲れ様でした!
テキサスの釣りはいかがでしたか?あわせる瞬間がホントサイコーに気持ち良いですね♪
高山さん次回は必ずあの55アップを捕獲しましょうね~!
土屋さん65アップは次回持越しということで…(^^;)
ではまたお待ちしております!!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP