5月6日金曜日。

最近はようやく天気回復ということもあり水温も元通りにもどりこれから順調に上昇しそうな感じ。

ということでまずは横展開で様子をみていくことに。

ミドルレンジからスタートし反応は~

無し!!

ベイトの反応もイマイチなためスローダウンゲームへ変更。

ライトテキサスでじっくり探っていくと~

マグナムトリックTXで49ブラック



水温がみるみる動き始めたタイミングで再び横の展開へ。

インサイドエリアをシャロクラで流していき~

ロングキャスト66MIDで40up。



けど継続してバイトがなし…。

そうこうしてると真東の強風発生。

これはチャンス!

ということでウィンディーサイドでバイブレーションの高速巻きへチェンジ。

ところが…

マジで!?ッて感じで全くノー感じ…(^^;

こりゃスーパーガッツリミッドスポーンにはまっている状態ですか!?

となると食い上げフィッシュは期待できないためスローダウンゲームに徹底。

森さんマグナムトリックTXで40UPゲット~。



テキサスフィッシュバイトは超ショートバイト…

すっぽ抜けやファイト中のバラシがやたらと連発↓(^^;

じっくり探っていき~

森さんマグナムトリックTXで45ブラック~。

やはりテキサスゲームになるとバイトが多発。

けどあまりにすっぽ抜け&バラシが多発で悔しかったですね~。

現在ガッツリミッドスポーン状態といった印象。

森さん本日はお疲れ様でした!
今日のこの天候で巻きの展開が通用しないとは…(^^;
まさにミッドスポーン真っ盛り突入状態でしたね(汗
それでもテキサスのドキドキ感もたまらないっすよね~!
また秋口にハードベイトゲームでリベンジ成功させましょう♪
お待ちしています。

※5月ガイド空き日程のお知らせ

29,30,31日。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年5月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
PAGE TOP