5月4日(月)

今日は一日穏やかな琵琶湖。

やっぱり例年よりボートも少なめ??のような…

スポーニングにからむ固体をMCジグ1/4oz+パワーバランス5で展開していくと

齋藤さんに40アップ~ 今年初バスゲット♪


またまた齋藤さん40アップゲット



またまたまた齋藤さん40アップ~




またまたまたまた齋藤さんに40アップ~(^^;



狩場さんもMCジグ1/4+パワーバランス5にて40アップゲット



遠藤さんも!MCジグ1/4+パワーバランス5で40アップゲット




齋藤さん琵琶湖の神降臨!?

またもやMCジグ1/4+パワーバランス5で40アップ



続いても齋藤さん40アップ~




この組み合わせはやっぱり絶妙ですよね!

またもMCジグ1/4+パワーバランス5にて40アップ



またまた40アップ~



齋藤さんのってますね~♪

同じセッティングで40アップゲット



続いてもMCジグ1/4+パワーバランス5で遠藤さんに40アップ



レギュラーサイズに混じりまたもや40アップ混じりました~

しかしプリメスが混じることなく餌喰いタイプ&スポーンのオスの40~45までといった感じでした。

プリメスを追いかけるのが難しい…(^^;

齋藤さん狩場さん遠藤さん本日はお疲れ様でした!
明日こそプリメスのgoodサイズやっつけたいですね!がんばりましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP