4月28日(月)

今日は3日ぶりの出撃。
水温も順調に上がってきているといった印象。
まずはスポーニングフラット2,5メートルラインをブリトロリグで流していくもスーパービッグには出会えず…
南湖全体を巻いて早く探っていくもののなかなかパッとせず。
お昼頃になってきて北風が吹き出したと同時にハードベイトに好反応が!
バイブレーションの速巻きパターンで広く流していくと
ラトリンジェッターで45ブラック



レギュラーサイズも混じりながら50アップ



続いてもジェッター丸飲み45アップ!



スミマセン…ヘッポコガイドマンにラトリンジェッターで53ブラック(汗)



高山さんはTDバイブでグットサイズ♪



土屋さんもTDバイブで45ブラック♪

高山さん土屋さん本日はお疲れ様でした!
なかなかハードベイトでの食わせが難しい展開でしたが明らかに風が強く吹きだした時は反応が違いましたね!
明日、風が強く吹いてほしいですよね~(^^;)
では明日もハードベイトでデカブラックを捕獲しましょう!!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP