4月25、26、27日

週末はJBマスターズシリーズ第一戦がまかつカップのため河口湖へ。春の河口湖戦は初めての試み。



今回のターゲットとなるのは放流ブラックでシーズナルパターンとは関係のない展開でスタート。もちろんワーム禁止のため使うものとは…「ポーク!」。
それぞれおもいおもいにカットしてオリジナルで使用。
初日、フライト順が一番のため入りたかったエリアには無事にはいることができた。
しかし釣れるもノンキーばかりでなかなか30センチをこえることができず(^^;)
結局初日は2匹でウェイイン↓



2日目は狙うはやはり会場前のリリース放流ブラック。
しかしフライトが最後の最後のためおいしいポジションはとれず。
結局1匹で終了(^^;)トータル52位でフィニッシュとなりました。



今回、初めて放流ブラックに挑戦したわけですがなんとなく攻略法がみえてきたので次回の結果につなげたいですね!!
お立ち台の皆さんです!
キャッツボートクラブの仲間である北大祐選手が見事優勝カップをものにしました!
本当におめでとう!!

さて明日から琵琶湖ゲームの再開です!頑張ります!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年4月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP