7月24日(金)

放水量が増えたにもかかわらずアオコ粒子エリアが広がってますね~(^^;

まずは水質のいいエリアでのフローティングジャークベイトの展開でスタート。

さっそく栗原さんレイダウンミノーミッド110フローティングで40アップゲット~♪



日が昇り水温があがってきてからはテキサスリグで。

MAGⅡテキサスで40アップ



栗原さんもMAGⅡテキサスでゲットー



恭志郎さんもMAGⅡテキサスにてゲット~

なかなかサイズアップせず苦戦してしまいましたね

しかし水質が悪いです~(^^;

栗原さん恭志郎さん本日はお疲れ様でした!
栗原さんジャークベイトフィッシュ気持ちよかったですね~♪
あのひったくり感はたまらないです!
恭志郎さんハードスケジュールで睡眠不足で集中できなかったでしょうが明日はガッツリ復活してブラックやっつけてくださいね!
ではではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • のぶ
    • 2009.07.27 11:07pm

    SECRET: 0
    PASS:
    お世話になりました。
    ほんと、ジャークベイト楽しかったですね〜。
    初琵琶湖の良い思い出ができましたよ。
    サイズアップは次回という事で、
    またお会い出来る事を楽しみにしています。 0

    • 宮廣
    • 2009.07.28 7:52pm

    SECRET: 0
    PASS:
    こちらこそ大変お世話になりました!
    厳しい展開でしたが思い出に残る魚に出会えていただき嬉しいです!ぜひ次回こそはビッグワンしとめましょうね!
    リベンジお待ちしております。
    0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP