7月23日(木)

今日は夏日でカラッと晴れましたね~。

半日プランということでスタート。

まずはフローティングジャークベイトで広く探っていくことに。

早速ヒットー♪

けどけどレギュラーサイズどまりでサイズアップが…

ということで日も昇り始めテキサスでスローダウンさせることに。

木村さん奥様セブンカールTXで次々ゲット~♪

奥様にヒットが集中…木村さんとガイドマンには…(^^;

しかしこちらもなかなかgoodサイズの返事がかえってこず↓

風が吹き出してブリトロリグで横の展開も試みるもレギュラーサイズどまり~(^^;

琵琶湖ブラック手強い~っ(汗

木村さん奥様、本日は大変暑い中お疲れ様でした!
いや~奥様ベイトタックルかなりいけてますよー!(^^v
次はハードベイトで巻きの展開もトライしていきましょうね!
木村さん今回はデカブラックとはいきませんでしたが、秋はスピナベでゴツン♪といっときましょう!
ではではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP