6月23日水曜日。

今日のスタートは雨!

ということでまずはサーフェス&サブサーフェスゲームで展開していくことに。

サーフェスはビハドウ110で探っていき~

40UPゲット~



フローティングジャークベイトもいれていき

レッドフィンで40UP



雨の日はハイフロートが好反応♪

梅木さんレイダウンミノーミッド110HF(プロト)でブリブリ40UPゲット~



続いてもレッドフィンで40UP



水押しの強弱の差をレッドフィンとレイダウンミノーミッド110HFで使い分けローテーション。

続いてはレイダウンミノーミッド110HF(プロト)で40UP



ハイフロートタイプとスローフロートタイプを気圧変化で使い分けるのはもちろん
ウィードトップのレンジ別でも使い分けていき

山崎さんレイダウンミノーミッド110Fで48ブラックゲット



続いてレッドフィンで52ブラック~



昼前には天気が徐々に回復していき雨も終了。

シャロークランキングの展開へ移していき~

梅木さんブリッツMAXで45ブラック



山崎さんはスタンブルで45ブラックゲット~



梅木さん続いてもブリッツMAXで40UP~



巻いて巻いて~っ

梅木さんブリッツMAXで40UP~



フローティングジャークベイトのフッキングはしっかり的を得て食ってきてるのに対し

シャロークランクのフッキングが浅く苦戦…(^^;

ということでハードベイトでランガン&入りなおしを繰り返していく展開となりました。

梅木さん山崎さん本日はお疲れ様でした!
しかしクランキングフィッシュ悔しかったですね~!(^^;
両方ともスーパービッグだけに精神的にひびきました!?(^^;
ではまた次回もハイテンポな展開で攻めまくりましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2010年6月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
PAGE TOP