9月23日日曜日。

朝から雨スタートとなり少しヒンヤリ…。

水温もジワジワ下がり季節の変化を感じる朝ですねー!

もちろん横展開でスピーディーに様子をチェックしていくことに。

ミドル〜ディープレンジをクランキングでサーチ。

ガッツリ巻いていくと〜

坪内さんショットオーバー4で40UPGET

続いても〜

中山さんショットオーバー4で50UPGET♩ウィードコンタクト後のバイト!

若泰さんもショットオーバー4でGET〜

しかしなかなかバイトが遠くひたすらタイミングを合わせるべくランガン&入り直しの繰り返し。

ショットオーバー5で40UPGET

天気のわりに今ひとつなため、スローダウンゲームも投入していき〜

若泰さんマルチカーリーTXで50UPGET♩

ということで横展開メインで縦展開も入れていく内容に。

水温低下とローライトコンディションで高活性を期待してたんですが…

なかなかうまくはめることが難しかったですね〜

明日からまた晴れとなるようでどうなる⁈

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP