6月9日(月)

今日は朝からローライトで無風状態。なのでトップゲームからスタート!
ここ最近シャローのウィードもグングン成長してきて日に日に景色が変わってきてますね~。
サイドポッパーDPでポコポコしてると~…喰われたぁ!大島さんにグットサイズ~♪



サイドポッパーDP、マイキーで釣っていき続いてはジャーキングフィッシュを求めいざ!
回復バスを狙っていきレイダウンミノーミッド110に40アップ~



大島さんはフィネスに変更し早速40アップ捕獲~♪



ジャっジャっ…ゴゴんっ!!レイダウンミノーミッド110、50ブラックに喰われました



大島さんはクランキングに変更しぐりぐり巻いて巻いて~っ…
チェリークランクにナイスフィッシュ♪



その直後…北から怪しい雲が!!じわじわ迫ってくると雷がドッカン!!!
狙われるとイチコロ↓なのでさっさと非難♪
橋の下で30分ほど待機です(^^;雨風ともに強烈!!エレキ全快でステイ(笑)



再び巻物でスタートしていき大島さんはイヨケンクランクでグ~リグリ。
数投後…なんとーっ着水後にドッカ~ン!
喰う瞬間丸見えで超興奮♪きっちりしとめて46ブラックゲット~!

大島さん本日はお疲れ様でした!
あのスコールギリギリセーフでしたね~!(汗
もう少し遅ければ今ごろ…(^^;(笑
しかし何はともあれ最後のクランクフィッシュには絶叫しましたね~♪
またスリリングな!?一日を過ごしましょう!お待ちしております!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP