11月18日(火)

今日から急激な冷え込みがきましたね~!

南西や北西など西よりの強風…風が冷たすぎて頭イタイっす…(^^;

ということで巻かないと寒いのでジャークベイト、クランクベイト、バイブレーションのローテーションで広く探っていくことに。

チビ~レギュラーサイズは上がってくるものの…ん~サイズが伸びないー
今日はバイブレーションが一番好反応!

ゲストOさんのラトリンジェッターUSゴールドラッシュのみが反応。

ラトリンジェッターの他のカラーもヘビーローテしても今日はUSゴールドラッシュのみが反応しましたね。
カラー&ルアーセレクトはシビアです!

Oさん本日はお疲れ様でした!
なんとも寒い一日でしたね~久しぶりの釣行ということでハードベイト巻きつづけると手首がきつかったですが、やっぱ巻いて食わすと楽しいですね~♪
次回こそビッグフィッシュやっつけましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP