11月19日(水)

朝から南西強風で荒れまくりの一日…(^^;
しかも急激な冷え込み!冬です!(><)



まずは風裏にあたるインサイドのフラットをバイブレーション&シャロークランクで流していくことに。

ランガンで探りレギュラーサイズは出るもののサイズアップが…

狙いを変えて荒れている沖のアウトサイドラインを3Mまでのミドルクランクで探っていくと。
野崎氏のダブルフルサイズショットに40アップ~♪



スタンホードクランクでガリガリブラック…(^^;骨と皮だけやん…(汗



バイブにも骨&皮ブラック(^^;

急激な冷え込みと暴風で苦戦でした。
これからますます出番が増えてくるのがミッド~ディープクランク。
これらにはVOICE:HB760シリーズのL&Mパワーが活躍しますね!

野崎さん本日はお疲れ様でした!
半端でない寒さと暴風にはまいりましたね(^^;
クランクフィッシュしびれまくりです~♪一番好きな釣りだけに気持ちいいですね!
では、またガッツリ巻いていきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年11月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP