3月22日火曜日。

今朝はローライトで風もそよそよ雰囲気サイコーでスタート。

まずはミドルレンジでヘビースピナーベイトの展開からはいっていくことに。

魚探の映像もなかなか良い感じで~

早速、岩間さんBカスタムでブリブリ45ブラックゲット



昨日の悪夢はもう嫌だ!ということで最初からトレーラーフックを装着。

で、ご覧の通りトレーラーフック様様です…(^^;



スピナベエリアをランガンし入りなおしていき~

岩間さんディーパーレンジ3/4ブライトチャートで47ブラックゲット



またしてもトレーラーフックサンキュー♪



このような個体も混じってきました~



最近たびたび見るのが生まれて間もない2センチほどのバスが弱って水面にういてますよね。

冬の一ケタ台でもガッツリスポーンしてるんですね~(^^;



今日はバスフィッシングデビューを目指す彼女さんも同行ということで後半はフィネスゲームで展開。

ジグヘッドのスイミングで広く探っていき~

ブリブリ45ブラックゲット よく引いてマジで楽しい(^^;



次々とレギュラーサイズが元気よくヒットしていき~

遂に彼女さんバスデビュー♪ジグヘッドスイミングでゲットおめでとうございます♪



レギュラーサイズに混じりブリブリの40UPも。



同時ヒットも~♪

ということでフィネスゲームも元気のいいバスと遊べ楽しい~!

岩間さん彼女さん本日はお疲れ様でした!
今日は彼女さんバスデビューできてよかったです♪
また近いうちにガッツリ琵琶湖攻めてくださいね!
ではまたお待ちしています。

※ガイドサービス代の中から義援金という形で支援したしますのでよろしくお願い致します。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP