3連休は…。

今回の3連休は湖上のボートも多く大変賑わってましたね!

いつもの賑やかな週末の琵琶湖といった感じで安心しました♪

今回の東関東大震災が発生したことにより、皆さんの心は深く痛んでいることと思います。

ですが、ここから目指すことは一日もはやい復興!

ですので、我々がいつまでも気持ちが沈んでいるわけにはいかないですよね!

ポジティブに気持ちをもっていき、自粛ムードは払い去って仕事や遊び趣味もしっかりやっていくことで経済効果がおこり、それが被災者の方々に結びついていくと思います。

琵琶湖からしっかり盛り上げていきましょう!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • ビギナーノリーズ
    • 2011.03.22 11:04pm

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわです。

    確かに、僕等に出来るんは働いて稼いで少しでも早い復興を願う事。協力する事。
    勿論、釣りという観点が被災者の方々にどううつるか微妙なとこです。

    ありがとうと思ってくれる方もいれば、何遊んでんだ?と思う方も、そんな事すら思わない人もいると思います。

    ですが、本当に復興を願っている事は忘れて欲しくないです。

    また、いるときに遊びにきて下さい♪
    車の例の計画の件もありますからね☆ 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ビギナーノリーズさんこんにちは!
    ホントその通りですね!みなさん一緒の気持ちですからひとつになれば大きな力ですよね!(^^v
    頑張って関西が盛り上げていきましょう!!
    またよらせていただきます♪

    宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP