3月23日水曜日。

冬型の気圧配置で風が冷え込んできましたね~。

西よりの風でスタート。

まずは様子を見るためにミドルレンジでのヘビースピナーベイトの展開から入っていくことに。

早速~っ

ディーパーレンジ3/4でゲット これはガッツリメインフックに。



しかし後が続かずベイトの反応もイマイチ…。

ということで展開を変えていくことに。

続いてはシャローエリアでのシャロークランキングゲームへ。

早速~っ

RC2.5で40UP ベイトをしっかり捕食してgoodコンディション



シャロクラエリアをひたすらランガンしていき~

平川さんRC2.5でgoodコンディション



昼過ぎから西よりの強風に…

シャロークランキングゲームに絞り込みひたすらランガン&入りなおし作業を繰り返し~

平川さんRC2.5にてブリブリ40UPゲット~ ウィードから外れた直後にゴンっ♪



ひたすら巻いて巻いて~っ

平川さんRC2.5にて49ブラック~ こちらも超ブリブリでいいっスね~♪



ガッツリ巻いて~っ ウィードをかわした直後に~っ

平川さんRC2.5にて45UP これもgoodコンディション

今日はフックオフは一発のみでしっかりバイトしてきてくれましたね!

ということで春のシャロークランキングゲームがメインとなる一日。

平川さん本日はお疲れ様でした!
しかし北西の爆風はきつかったですね~(^^;
それでも巻きつづけてドッカーーンはサイコーでしたね♪
では明日もガッツリ琵琶湖を楽しんでください!
またお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年3月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
PAGE TOP