6月10日(水)

朝からローライトで雰囲気たっぷり♪

ベイトもパクパク浮いてますね~

ということでトップ&フローティングジャークベイトで展開していくことに。

けど…

今日はミスバイトやかかりが浅いバイトがあまりに多い!(^^;

福島さんのレイダウンミノーウエイク110プロップに47ブラック~ ライブハス!



亀井さんもレイダウンミノーウエイク110プロップにて40アップ 少し形がおかしい!?(^^;



ジャーク→浮かしてロングポーズ。

またまた亀井さんレイダウンミノーウエイク110プロップで40アップ



ロングポーズができてるかできてないかでバイト率も激変。

レイダウンミノーウエイク110プロップで40アップゲット



続いてもレイダウンミノーウエイク110プロップで45アップ混じりました~



昼前から南風が強くなってきてスピナ-ベイト&フローティングジャークベイトでローテーションしていくことに。

亀井さんダブルスワールで40アップゲット



亀井さん続いてもダブルスワールにて48ブラック



レギュラーサイズをあげてくと福島さんレイダウンミノーミッド110フローティングで40アップ

今日はトップにしてもフローティングジャークベイトにしてもミスバイトやかかりが浅くバラシも多く目立ちましたね~

福島さん亀井さん本日はお疲れ様でした!
朝のトップゲームでドッカンとデカブラックやっつけたかったのですが留守のようでしたね(^^;
亀井さんくれぐれもヒアルロンサンチャージお忘れなく…(^^;
福島さんのトップフィッシュのバイトシーンはハッキリ見えて緊張しましたよね♪
ぜひ次回もハードベイトフィッシュを探していきましょう!
ではではお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年6月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
PAGE TOP