8月31日水曜日。

今日は台風の影響かローライトな一日。

風が少々あるためサーフェスゲームはあきらめミドル&ディープエリアでの横の展開からスタート。

ブリトロリグ、ブレードベイト、ミドルクランクと試していき~

RC2,5で45UPゲット。



風向きはほぼ東風でまずまずの強風(^^;



風&低気圧パワーを求めてクランキンメインで展開!

ところが~

釣れども子バス&レギュラサイズ…(^^;



レンジも細かく変えてルアーローテしていくも~…



ディープレンジも~(^^;

この状況であらゆる展開を試みるもgoodサイズの反応を得れず↓

ということで悔しいですがブラックをやっつけることができませんでした…。

台風の影響が明日から益々でてくるようで、どう変化してくるのか!?

村山さん本日はお疲れ様でした!
いや~しかし釣れども釣れどもでボコスカにやられてしまいました…(^^;
自然相手いえどもここまでやられるとへこみますね(汗
この分10月はギャフンといわしましょうね!
では秋にお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP