8月30日火曜日。

この夏日はいつまで続く!?

今日もガッツリ好天気で暑~い中スタート!

まずは水面系ゲームで様子を見ていくことに。

ランガンしていき反応のあるエリアを探していき~

コバスからの応答はあるも…。

ということで展開変更。

ミドル&ディープエリアでの横の展開へ。

ギルの濃いエリアをじっくり流し~



ブリトロリグで47ブラックゲット~。ガッツリ丸呑み!



巻いて巻いて~っ

上芝さんブリトロリグで40upゲット~。オーバルヘッド1/2oz+BTS4-1/2+ブレードスピンセッティングがgood~♪



フローティングジャークベイトやサーフェスゲームも再び入れていき~

上芝さん奥様、レイダウンミノーウエイクプロップ110でgoodサイズ♪



チビ&レギュラーサイズも激しくアタックしてきますね~!

続いては~

奥様レイダウンミノーウエイクプロップ110でブリブリ50upゲット♪モワッとバイト~!

しかしミドル&ディープの展開がホント大苦戦…。

水温上昇に伴い水質や水温変化であきらかに様子がおかしくなってきてますね~(^^;

居るのに食わない状況↓

上芝さん奥様、暑い中お疲れ様でした!
朝一番は冒険したわりには結果がでずでウケましたね~(^^;
沖の展開も渋い感じで思うようにいかずでしたが、サーフェスゲームでクオリティーフィッシュをゲットできよかったです♪
また来週もガッツリ琵琶湖ブラックと戦ってくださいね!
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • U&K
    • 2011.08.31 12:02am

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です。暑い中ありがとうございました。
    ベイトっけあるのにしぶかったですね。サーフェイスゲームは迫力のバイトでドキドキ!楽しませていただきました!
    実は今日、結婚記念日だったんです(^^)楽しい記念日になりました!!
    またおねがいします。

    質問です!
    今日のテキサスの重り何グラムでしていたのですか? 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    U&Kさん先日は有り難うございました!
    おおぉ~!そうでしたか♪早いもので一年になるのですね(^^v
    おめでとうございます♪

    しかしホントにベイトッ気のあるにもかかわらず~…
    といった感じで??でしたがやはり自然相手なので簡単には攻略させてはくれませんでしたね(^^;
    次回こそガッツリやっつけましょう♪

    ちなみにシンカーはレインさんお10ちょいグラムのやつですね!

    宮廣 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年8月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
PAGE TOP