9月1日木曜日。

台風接近ということもあって朝から北風の強風でスタート。



まずはミドルレンジをクランクベイト&ヘビースピナーベイトの展開で様子を見ていくことに。

シーアンカーを装着して広範囲をじっくり流していき~

レギュラーサイズが高活性でバイトしてくる中~

星野さんBカスタムでブリブリ50UPゲット♪スローローリングにて。



クランキングにはレギュラーサイズが集中。

ヘビースピナーベイトにすると~

山雄さんBカスタムスローロールで40ブラックゲット。



巻いて巻いて~っ

山雄さんBカスタムで40UPゲット~。



BスイートやRC2,5などシャロクラもいれるもヘビスピがやはり今日は有効。



風が弱くなったタイミングではブレードジグ系を投入し

プロリグブレード(プロト)で40UP。



終盤サーフェスゲームもいれるもgoodサイズが混じらずで終了。

今日も魚探の映像的には超ゴージャス♪

なんですが…。

思うようにはバイトしてきてくれませんでしたね~(^^;

ん~琵琶湖ブラック手強いっす…。

星野さん山雄さん本日はお疲れ様でした!
スタート時の北風強風タイムはいい感じ♪
でしたが昼から東風強風はきつかったですね~(^^;
なかなかgoodサイズゲットとはいきませんでしたがハードベイトにアタックしてくる感触はサイコーでしたね♪
また10月リベンジお待ちしてます!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP