8月17日(金)

今日も暑い一日となりました(^^;)
まずは吉田さんジャーキングでグットサイズゲット!



レイダウンミノーミッド110(プロト最終段階)で40アップ~♪



奥村さんもジャーキングフィッシュ捕獲成功!そういえばギルも釣ってましたね(^^;)



レイダウンミノーミッド110に50ブラック!!いい感じ♪



奥村さんリングワームのスプリットで!



ビックワンこそ混じらなかったもののリングワームでかな~りつれましたねぇ♪

吉田さんジャーキングの、のみこみが早くいい感じでしたよ!
なんどもい40アップがチェイスしてきてもう少しで喰わない状況が多々あり悔しかったですね!(><)次回やっつけましょうね!
奥村さんのリングワーム午後伝説本当だったんですね~(^^;)
一番釣られてましたよね!?
ぜひまた遊びにきてくださいね!
本日は暑い中有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

8月空き日。
23、24、25,26、27、29、31。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP