8月16日(木)

本日も雲一つない晴天でのスタート!(><)
いったいいつになればこの暑さはやわらぐのか…(^^;)
まずはテキサスとラバージグで攻めるものの反応がいまいち↓
釣り方を変えジャーキングフィッシュ狙いに変更し中根さんに45アップがヒット!



またもジャーキングで40アップ~♪藻だるまになりながらもゲット!



しかし水温が上がるにつれ反応が厳しくなってきたため作戦変更で昼からラバージグとテキサスリグで攻め中根さんのラバージグに50ブラック~♪おろしたてのルーミスに魂注入完了♪



すこししてすぐにヒット!またしてもラバージグで50ブラックです♪

中根さん暑い中本当にお疲れ様でした!(^^;)
水分2リットルは余裕で必要ですよね!?
厳しい状況の中で50アップがでて良かったです♪
でわまた琵琶湖で!本日は有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP