11月16日(金)

今日は一日どんよりとした曇り空。
北風が冷たく寒~い日となりました。
まずはカナダモフラット3メートルラインをジャークベイト、クランク、バイブレーションで流していくものの反応薄い…(^^;)最近は水温の低下のせいか朝はスロースタートぎみ(^^;)
水温が上がりだすとウソのように反応しはじめましたね!
ジャーキングで45アップ!



レギュラーサイズはスクールに当たると次々にヒット♪
保福さんのルドラに40アップ!電話中に…(^^;)



古橋さんがジャーキングで一人連発してブラックをはずしてる最中にに場所を横取りしてグットサイズゲット…(^^;)ほんとに喰ってきました(汗)



ひたすら巻きまくり数を釣ってグットサイズが混じる感じです♪
スクールに当たればグットサイズの同時ヒット~♪



ジェッターを40アップマルのみ♪

最近はスタートしてすぐはバイトがなく水温が上がると同時に反応をしめしてくるといった感じです。水もいまいちですし悪いところはすぐにみきることですね。ハードベイトでガンガン巻きまくれる貴重な時期ですので巻きまくったほうがいいですね!
古橋さん保福さん本日は大変お疲れ様でした!
今日は一日巻きまくりましたね~(^^;)
今回もなかなか面白いできごとがたくさんあり楽しかったですね♪
アイドルだけに流石です(笑)バイブレーションの丸秘テクもききましたし!?
でわでわ日曜日頑張ってくださいね~!
またお待ちしております!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年11月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
PAGE TOP