最近の記事

  • 関連記事

コメント

    • ビギナーノリーズ
    • 2012.09.30 11:02pm

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんわです。

    じっくり勉強させてもらいました。

    同船釣行の企画も面白そうなので機会があればお願いします(笑) 0

    • 鳥越
    • 2012.10.05 2:28am

    SECRET: 0
    PASS:
    遅ればせながらDVD見させて頂きました♪
    冒頭のお二人の探り合い?がちょっと面白かったです。(笑)

    お二人共に…というかプロの方はそうなのだと思いますが、
    確固たる「軸になる釣り」をお持ちなんだと改めて感じました。
    私も自分なりに「軸になる釣り」を持っているつもりですが、
    それはまだまだ「自分の好きな釣り」のレベルであって、
    プロのお二人の「軸になる釣り」は「その日一日をどう釣るか?」の
    スタイルにこだわりつつも「戦略的な釣り」なんだなぁ…と。
    それがあるからこそルアーやエリアを選択する事が出来て、
    なおかつそれらを自信を持って見切る事も出来る。
    私だと好きな釣りを延々続けた末に打ちひしがれただろうなぁ…
    などと思いながら見ていました。(笑)

    プロの一日の流れを見られる作品はHowToよりも貴重だと思っているので、
    「Home&Away」や今回のDVDのような作品をこれからも期待しています!
    良い作品をありがとうございました。^^ 0

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっちゃんは、自分の夢の為に地道に頑張れ! 0

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2012年9月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
PAGE TOP