8月15日(水)

今日は朝から曇り空でスタート!
本日のゲストは昨日に引き続きもりおさんです。
もちろんテーマは「ハードベイトオンリー」(^^;)
僕は右手がかるく腱鞘炎なため今日は釣りせずボートポジションに専念(><)
はじめてすぐに森男さん45アップゲット!ジャーキングにて!



21,5センチのギル!(^^;)クランクで!



つづいてもジャーキングで40アップーー♪



ジャーキング祭り「お盆編」♪45アップ~♪



またです!40アップ(^^)v



またまたまた40アップゲット♪



しめは45アップ!いい引きしますねっ!(^^)v

ハードベイトで50アップの目標でしたが残念ながら達成できませんでした(^^;)
レギュラーサイズはたくさん釣れるのですが…
しかし森男さんいちにちハードベイトを集中して投げるなんてすごい精神力ですよ!
真夏にこんな釣りする人いませんから!(汗)
森男さんのハードベイト魂は好きですね~♪
普通の人なら10分もちませんよぉ(^^;)
でわでわまたハードベイトオンリーで頑張りましょう!3日間有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP