8月14日(火)

今日は晴れながらも突然の強い雨がなんどもふりましたね(^^;)
本日のゲストは昨日に引き続きクランカーな森男さんです。
テーマ「ハードベイトオンリー」。(^^;)
クランク、ジャークベイトをマキまくりました(^^;)
森男さんファットペッパーでレギュラーサイズを釣りまくるもののグットサイズがまじらず↓
ジャーキングへ変更して僕にグットサイズが♪



森男さんもジャーキングでグットサイズゲット~!



このサイズなら簡単に喰ってくるのですが…(^^;)真夏のハードベイト難しい~!



やはりジャーキングの反応が一番!



ジャークで!



森男さんも連発~♪



ジャークフィッシュよくひきます~♪

最近マキものオンリー続きでついに腱鞘炎になってしまいました↓(^^;)
森男さん明日ももちろんハードベイトオンリーですよね!?(汗)
おてやわらかにお願いします(^^;)明日はボートポジションに専念しますので(^^;)

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年8月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
PAGE TOP