5月23日(土)

週末ボート増えてきましたね~ゴールデンウィーク明けは少なかったのですが…

今日は暑い暑い一日…(^^;

まずはフローティングジャークベイトで広く探っていくことに。

いきなり一発目に!

レッドフィンにて63ブラックゲット~



続いても50後半とファイト~!

けどランディング前でサイナラ~↓

ゲスト塩谷さんの奥様はスピニングでカットテールノーシンカーで攻めていき~

47ブラック~



今野さんもレッドフィンにて40アップゲット



今野さんまたまたレッドフィンで40アップ~



続いてはレイダウンミノーミッド110フローティングで45アップゲット~



続いてセンコーで45アップ混じりました~



日中の暑いときでも出ますね~

奥様スローダウンは飽きたということでレイダウンミノーミッド110フローティングをスピニングで投げてみることに。

すると…

さっそく49ブラックゲット~ 自己記録更新~♪



またまた奥様のレイダウンミノーミッド110フローティングに!56ブラック~♪速攻記録ぬりかえ…(^^;



塩谷さんもレイダウンミノーミッド110フローティングで45アップゲット~ グリーンバッグイエローゴールドいいですね♪



カラーローテをしていき、続いてもレイダウンミノーミッド110フローティングで45アップ

晴れた日などは浮きスピードが遅いレイダウンミノーミッド110フローティングがベストでしたね。

塩谷さん、奥様、今野さん本日は暑い中お疲れ様でした!
奥様の連続記録更新しびれましたね~!(^^;
けどスピニングラインそろそろ交換しておいてくださいね…(^^;
古いべんぞうさんもみかけたら即ゲットですよ!
ではではまたみなさんで遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP