5月22日(金)

今日は一日中小雨。

ということでトップゲームから!

といきたいとこだけどなぜか不発なのでフローティングジャークベイトで広く探っていくことに。

早速レイダウンミノーミッド110フローティングで40アップ



ゲストMさんは琵琶湖初釣行でいきなりリップライザーで50アップゲット~



続いて角本さんはビジョン110ハイフロートで40アップゲット



トップじゃでないけどフローティングミノーにすると反応激変なんですよね~


またまたMさんにヒット!現れたのは58ブラック~♪



え~!?続いてもMさんのリップライザーに50アップ~(^^;



どうやらハイフロートタイプに反応がかたよっているようで…

レッドフィンにチェンジすると…

50アップゲット~



Mさん本日4本目の50アップゲット~



角本さんはドラムで45アップゲット



Mさん本日怒涛のビッグバスラッシュ…(^^;

またもやリップライザーで45アップ



続いても…(^^;45アップ~



え~!?Mさんの勢いは止まらず!

またまたスーパービッグな59ブラックゲット~(^^;



角本さんもリップライザーで40アップ



レイダウンミノーミッド110フローティングで50アップゲット



Mさんどれだけ釣るのですか!?…(^^;

リップライザーで40アップ~



レイダウンミノーミッド110フローティングで40アップ



Mさん自身本日6本目となる50アップゲット(^^;すげ-



最後もMさんが40アップゲットで締めくくりとなりました。

雨パワーで大量水揚げとなりました。

フローティングタイプのジャークベイトの釣りも様々な状況でシビアに反応がかわってくるので数タイプ用意しておきたいですね。

角本さんMさん本日は雨の中お疲れ様でした!
Mさん今日は自己記録更新何度されたのでしょうか!?(^^;
ビッグワンゲットおめでとうございます!
角本さん次回こそスーパ^-ビッグをギャフンといわせましょう!
ではではまたお待ちしております。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2009年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
PAGE TOP