6月21日火曜日。

蒸し暑いいっすね~!

ようやくというかここにきて梅雨らしい蒸し暑さがやってきた感じ…。

ということで今日はローライトでスタートするも日中は晴れて暑い一日。

風も無くベタ凪ということでまずはサーフェスゲームで展開していくことに。

サーフェス系をローテーションしていき反応の良いタイプを探っていくと~

西尾さんレイダウンミノーウエイクプロップで40upゲット~。



続いてもレイダウンミノーウエイクプロップで40UP。



あきらかに反応がかたよってきた感じ。

ということでレイダウンミノーウエイクプロップで一斉に探っていき~

安江さんレイダウンミノーウエイクプロップで40upゲット~。バイトが激しくサイコー♪



ゆっくりガチャガチャただ巻きがいい感じ♪

巻いて巻いて~っ

西尾さんレイダウンミノーウエイクプロップで45upゲット。藻に潜られないよにゴリ巻き~!



明らかに種類選んでバイトしてきてマスね!

続いてもレイダウンミノーウエイクプロップで西尾さん45ブラックゲット。



しかし最近の魚のバイトしてくるスピードと来たらミサイルのようで、自分でも体を制御できていないようなほど突進バイトが多発。

なのでミスバイトや浅い掛かりが多く悔しい場面がおおいっすね~↓

続いて~

安江さんレイダウンミノーウエイクプロップで40UP。ん~やっぱバイトの瞬間がエキサイティング!



しかし平和な琵琶湖もお昼まで…。

昼から南風の爆風に(^^;

ということでこれまでとは違うエリア環境で釣り方もガラッと変えてトライしていくことに。

次々と次の季節の魚をトライして攻めていき~

マジで!?ってくらいのノー感じ(^^;

なので戻してスポーン絡みの個体を狙っていくと

レイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで45ブラック。



フローティングジャークベイトで絞っていき~

こんなん来ましたーっ!(^^;



続いて~

加藤さんルドラFで45UPゲット~。浮上中にひったくりバイト!



やっぱり浮上中にアタック~。

レイダウンミノーミッド110Fインパクトクラウンで40UP。

しかしこの手の魚もスピードが速くミスが連発!クソ~っ!ッテ感じですが仕方ないっすね!(^^;

ということでサブ&サーフェスゲームがメインとなる展開。

安江さん西尾さん加藤さん本日はお疲れ様でした!
ベタ凪でのサーフェスゲームはサイコーに楽しいですね~♪
ちょくちょくミスバイトが多く悔しい場面もありましたがあのバイトシーンはサイコー!
また明日もガッツリ攻略してみてくださいね!
ではまたお待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年6月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
PAGE TOP