6月20日(水)

本日は曇り雨!?の予定のはずがまたも晴れ!!(><)
晴天無風の激アツ夏日和↓(^^;)琵琶湖虫と暑さとの戦いでした。(笑)
なので朝一番はトップで♪今日もオオハシさんトップで早速ブラックゲット♪
そしてブリトロに持ち帰ると~…連チャンです!(><)



ブリトロで40アップ!



高橋さんジャーキング道をつらぬきつづけ…「きましたッ!!まぁまぁデカイです!」
まだ見えぬ魚に期待♪ん?なんか変?上がってきました!メーター越え!(笑)
「ウォーーーっっ!!」な感じの高橋さん♪(^^;)v



僕にもようやくブリトロでグットサイズ。



オオハシさんがブリトロを巻くと右に出る人はいません!!47ブラック♪ミスブリトロと命名です!(^^)v



僕もブリトロでフィッシュ!

本日もブリトロが活躍した一日となりました!
晴天無風の暑さにもめげず投げつづけたオオハシさん高橋さん大変お疲れ様でした!
高橋さんついに目標を達成しましたね!おめでとうございます!さらに上を狙ってください!
オオハシさん二日間猛暑のなか永遠とキャストしつづけたそのやる気と集中力の高さ本当にすばらしいです!
結果その答えがきちんと返ってきましたもんね♪40アップ一番ゲットされてますから♪
センスありすぎです!すぐに高橋さんを追い抜いちゃいますね!(^^)v
また仲良く琵琶湖に遊びに来てください♪二日間有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP