6月19日(火)

本日は雨の予定!?のはずが曇り晴れ♪
釣り日和となりましたね!
朝いち無風。ということはまずトップでしょう♪
高橋さんのザラに50アップが喰ったもののウィードにもぐられてしまいました…
彼女さんはセンコーノーシンカーでバシバシゲット!(^^)v



トップで楽しんだあとは彼女さんベイトタックルのキャスティング練習!
高橋さんジャーキングで♪



ポロポロ数を釣りご飯を食べていざ午後の部!
彼女さんもベイトタックル本番へ!
ブリトロ祭りをもとめキャスト!(^^)
早速40アップのラッシュ突入♪



もう一丁!



高橋さんブリトロでデカブラックヒット!するもネットイン寸前でサヨウナラ(><)でかかったぁ!
続いては彼女さんのブリトロに40アップ!がッ!これまたサヨウナラ(><)
半日でベイトを操るなんて天才です!!
キターーっ!47ブラック♪ブリトロフィッシュ!



またも!!40アップ!



またまたキターーっ!天才でっす!(><)

本当に参りました(^^;)
ベイトタックルも使えるようになりさらに釣りの幅が広がりましたね!これからもっと楽しくなりますよ♪本日は大変お疲れ様でした!明日も頑張りましょうね♪

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP