6月8日(日)

今日は朝から風もなくトップでガバッ♪と出そうな雰囲気♪
ということで早速トップゲームからスタート。
日曜日だけあってポイントには先行者(^^;
ポコっポコッ…ドッカーン!村上さんのポップマックスに~っ40アップ~♪



チェイスはあるものののらず~!
続いてテキサスへ変更!
ぐぐっ~…ゴンっ!スミマセン…コンポジットスカートTXで56ブラック(^^;



キタ~っ♪小川さんのおろしたてボイス680Hに魂注入!コンポジットスカートTXで45アップゲット♪



もうイッチョ~グットサイズ♪よく引きますな~



村上さんにも~ナイスサイズヒット!んがっジャンプでバイバイっ(><)
ところが直後に!コンポジットスカートTXで50ブラック捕獲~!



北風そよそよ吹きだしてからはブリトロタ~イム!
アユボールが泳ぐラインを流していきレギュラーサイズを釣ってくと…
ゴメンナサイです…55ブリッとフィッシュ(^^;

んん~っしかしアユボールがいるのに爆発力にかけますね~悔しいっ!!(><)
小川さん村上さん本日は大変お疲れ様でした!
小川さんNEWボイス680Hでバッチリ決めちゃいましたねっ♪長く付き合えるロッドなので大事に使ってあげてくださいね~(^^)v
村上さんあの極秘ネタどうなったのでしょうか!!??なんとかご無事でありますように…(^^;
ではではまたリベンジお待ちしておりますね!

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2008年6月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
PAGE TOP