6月22日(金)

本日は雨!久々に恵みの雨が~♪
南風そよそよだったためまずはお約束のトップで♪
顔出しNGのUさんACプラグでゲーーット!(^^)vいい動きしてましたねぇ♪



続いては僕のサミーに50アップが♪トップサイコーー!!



顔出しNGのMさんもバズベイトで♪



ジャーキングでもガッツリ45アップ来てくれました♪



サイズはイマイチですが数が釣れ昼前までトップで楽み南風が強くなってきたためブリトロ巻き巻きタイムへGOーーっ!(^^)v
早速僕のブリトロに56ブラックが♪まるのみーーっ!



すぐにMさんのブリトロに49ブラック~♪



またしても僕に56ブラックが!ブリトロよデカバスの好物なのか!?そんなにうまそうなの!?



Uさんもブリトロをマスターされグットサイズ♪



激荒れの中でしたが40アップをポロポロ拾っていき残り時間後半はMさんのブリトロ一人舞台に!!(><)一人ラッシュ突入!まずは48ブラック!



続いては~51ブラック!



んでもってすぐに50アップ!!がっ!ネッターの僕がミスをしてしまいサヨウナラ~(^^;)Mさんスミマセンでした(汗)
しめは45アップ♪Mさんには脱帽です(^^;)完全にコツをつかまれてました!

今日は昼から激荒れで一時はどうなることかと思いましたが結果ブリトロ祭りが行われたためグットサイズが大量水揚げできました♪
UさんMさん激荒れの中大変お疲れ様でした!足腰がかなりしんどいなかでもしっかり巻きつづけ結果が出たのでよかったと思います。
Mさんのラッシュはホントに参りました!「コツ分かりましたっ!」といわれた後バタバターっって感じですもんね♪
ではまた琵琶湖で会いましょう!本日は有り難うございました!

:琵琶湖ガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。TEL090-6063-4104。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2007年6月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP