4月28日木曜日。

朝から天気は崩れ気味で肌寒い!?

ということで南西よりの強い風の中スタート。

まずはミドルレンジを横の展開で様子を見ていくことに。



ミドルクランク、ヘビースピナベイトで探っていくと~

渡辺さんディーパーレンジ3/4スローロールで48ブラックゲット。超ブリブリでいい個体ですね~。



もうひとつ深いレンジも様子を見ていき~

ベイトの濃いエリアを絞り込みディープクランクで展開。

渡辺さんトリプルフルサイズショットで45ブラックゲット。



最近の天気は雨が強くなったり弱くなったり、風が強く吹きだしたと思いきや弱まったり向きが変わったりと…(

コロコロ変わって疲れますね~(^^;

ベイトの濃いエリアは何度も入りなおしていき~

澤野さんIK250で45UPゲット。こちらもgoodコンディション。



恵籐さんもIK250で45ブラックゲット~。



続いては半プリ。澤野さんIK250で54ブラック3キロUP。



入りなおしを繰り返し~

渡辺さんIK250で40ブラックゲット。



バイブレーションもローテーションしていき~

ラトルトラップで40up。

天気が天気なため、水温上昇変化もわずか…(^^;

ホント最近の天候のめまぐるしさにはまいりますね~。

渡辺さん恵藤さん澤野さん本日はお疲れ様でした!
晴れてるときの温もりがありがたいくらい、曇ったり雨が降り出したりするとけっこう寒くてまいりましたね…(^^;
数少ないバイトチャンスでしたが全てgoodコンディションな個体でいい引きしましたよね~♪
また秋もガッツリ攻めていきましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP