4月27日水曜日。

今朝はレインギアを着なくてもOKなほど気温が高いですね~♪

ということで水温も上向き傾向にあり、放水量もまた落ち着いた様子。

まずはあらゆるエリア環境を試して回ってみることに。

横の展開でハイテンポにサーチしていき~

ブリトロリグでブリぶり40UPゲット。



昼前から南風&雨が降りそうな雰囲気に。

そうなると魚が上向いてきて~っ

稲野さんブザービーターでブリブリ40UPゲット~



龍さんジェロニモマグナムでこちらもブリブリ40UP~。



ブラックは正直ですね~

同条件を選び流していき~

RC2.5で40UP。



ランガンしていき~

龍さんブザービターで45ブラックゲット。



半プリ入りました~。龍さんブザービターで56ブラック。



同条件でベイトの反応が濃いエリアをひたすらランガン&入りなおしをしていき~

RC2.5で40up。



続いてもRC2.5で40UP。全てコンディションがサイコーですね!



巻いて巻いて~っ

龍さんマグナムジェロニモで40UPゲット。



2メートルレンジのクランクがあってますね~。

続いてはショートテールロングキャスト66MIDで45ブラック。



少しレンジをずらすぐらいがいい感じになってマス。

ショートテールロングキャスト66MIDで45UP。



しっかりベイトのポジションを把握することが重要ですよね。



龍さんブザービターで45ブラックゲット~。

ということで天気が崩れてくれたということもあって、魚が上向いてきてハードベイトゲームがよくなりましたね!

稲野さん龍さん本日はお疲れ様でした!
天気が崩れてくれて楽しいゲーム展開となりましたね!
春のハードベイトゲームはタイミングやルアーエリア等がわかれば面白いように答えが返ってきますよね!
では次回6月はフローティングジャークベイトゲームを中心としたサーフェスゲームでガッツリ攻略していきましょう!
お待ちしています。

:琵琶湖バスフィッシングプロガイドサービス問い合わせミヤヒロまで。
:TEL 090-6063-4104。

:宮廣ガイドサービスHPはこちらです。

最近の記事

  • 関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

月別記事一覧

月を選択

記事カレンダー

2011年4月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
PAGE TOP